「2年前のあなただったら、別に会いたくなかった。」 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

IMG_4840.jpg

虫に気づかれないように、顔を隠して近づく息子(小3)w

 

こんにちわ!
ヒト・モノ・コトの「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪
 
今回のタイトル。

「2年前のあなただったら、別に会いたくなかった。」

最近2年ぶりにお話しした人に、言われた言葉です。

なかなか、ジャブ効いてるでしょ?(笑)

こういうストレートな物言い、大好物ですw
 

前述の通り、2年前にお会いしたことのある方だったんだけど。

たまたまご縁あって、お相手の方から「お話ししたーい」と手を挙げていただいたので。

楽しく♪お話しさせていただきました^^
 

2年前に会った時には、また会いたいって思わなかったんだけど。
最近の蘭さんのブログとかメルマガ読んで、今の蘭さんとお話ししたいなーと、思ったの。
 
って言ってくれはって♪

ありがとう!
 
 
 
そういえば、2-3年前の私と今の私を知ってる人に時々、「何があったの?」と聞かれるくらい。

なんか、変わってるみたいです。
 
最近撮ってもらったプロフィール写真で、なんか素が出てる一枚♪

いい風になのか、どうなのかは、勝手にどーとでも思ってもらっていいんだけどw

話ぶりでは、どうやら、いい風になのだそうです。
 
 

私自身は、メンタル的にバラバラだった”おから”が。
寄り集まって”豆腐”くらいの強さには近づいてきたか?
というくらいで(笑)

そこまで劇的にって感は、ないんだけど。

鎧着て歩いてたのが、脱げて行ってるかなあ…と思うところは、あります。
 

なんか、みんな優しいって、しみじみ気づいて。
 

ブログを読んでくれてはるあなたなんて、もはや神!くらい(笑)
 
 

何言っても、何やっても。
 
大丈夫。
 
けなされたとしても、失敗したとしても、それはこれからの私に活かされていくから。
 
 
それは、みんなが、私を助けてくれているということ。
 
 
だから大丈夫って、今は思ってる。
 
 
みんな、ありがとうね♪
 
 
でね。

そんな風に、自分自身が。

ゆるっとにゅるっと、変わってきてるから。

昔の告知記事とか見ると、書き加えたり変えたりしたくなってw

2つのメニューの告知が、遅れてました。
 
前からある、人気メニュー2つも、最近公開してます。
 
今なら、ibマッピングが無料でついてのモニター価格でのご提供です^^

メニュー展開的には、上記の2点と。

現在絶賛募集中の新メニュー↓

上記1点を合わせた計3メニューで、今後展開していくことになります。

基本的には。
 

あとは、不定期にお茶会があったり…かな。

自然の中で、お茶が飲みたくなったら←
 

素敵素敵!って思いついたメニューが増えたり。

その分、何か減ったりって変化も、時の流れとともにあると思うけどね。
 

今は、私自身が大好きで。

あなたと心からの歓びを分かち合えるものだけを、メニューにしてます。
 

予約可能日が、限られておりますので。

気になってくださってた方は、お早めに♪

ピンと来たら、お話ししに来てね♪
 

大丈夫。

受けて見て、楽しかったーと、思っても。

イマイチだったーと、思っても。(笑)

受けなきゃ気づけなかったことに気づいたり、変化することって何かしら、必ずあるから。

そういう意味では、「100%うまくいく」んです♪

みなさんとお話しする時を、楽しみにしております!
 

☆新メニュー☆

  新根っこカード~願いを叶える、あなただけのアファメーション・カード制作☆
☆イベント☆
花火サマーセール~時の流れがゆっくり&ホッコリになる、オリジナル時計たち☆
《メニュー》
  ヒト・モノ・コトの本質~根っこ~を見つめ。 その魅力をイラスト・ライティング・セッションなどで、心にそっと届けるメニューを提供しております♪
人気根っこイラスト~プロの絵本作家があなたを描く、世界に一つの絵とストーリー♪
 人気根っこセッション~自分の本質を知り、らしく軽やかに生きる♡
 ●その他、ご提供メニュ一覧近日のご予約可能日
《プレゼント》
 ☆「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」
絵本のスライドショーを無料プレゼント中♪
《メールマガジン》心の整理とおトク情報先取り♪あなたらしく輝く☆「根っこ通信」