まずは、そこだろう。 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨


なんでも自分でやりたいお年頃の、娘(5歳)。

今日から自分で髪をくくる特訓をするらしい。

すごい無理矢理な髪のときかた、してないかい?

でも「アナと雪の女王」のエルサに憧れて、半端なく髪を伸ばしてるから。

まずは少し髪を切ることを、お勧めしたいんですけどねぇ。


とりあえず。
ラプンツェルに憧れてなくて、良かったなと思う、朝でした
( ̄▽ ̄;)



写真は、お借りました☆


《イベント》
【受付中】なんでも話そう♪遊びゴコロお茶会(1/22)
【2/17•近日募集開始】「本来のあなたを知って、あなたらしく輝く☆根っこグループセッション@スカイプ」
《メニュー》
人気本来のあなたを絵とストーリーで伝える、根っこイラスト
人気魅力発信deファンが集まる♪ブログ&facebookアドバイス
人気あなたの魅力が花開き、ファンが集まる記事作成♪ブログプロモーション
その他、ご提供メニュ一覧

《プレゼント》
「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」
絵本のスライドショーを無料プレゼント中♪
《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《Instagram》カスミランのInstagram
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)