三好由紀さんのランチ会に行ってきました♪ | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

IMG_5995.jpg

お誘い頂いてわーい
大阪で、久しぶりに由紀さんにお会いしてきました♡

この間描かせてもらった「根っこイラスト」も、持って行ってきたプレゼント☆

このカバの絵が好き~」と言って頂いてたので。
お持ち帰りしやすいサイズのミニキャンバスもプレゼント
音符


なんだか、濃い面々が集まって
ハッピー

めっちゃくちゃ、楽しかったっす
クラッカー2


由紀さんに背中に手当てられたら、ヨダレが出たりね
犬?(←どーゆー会や)

不思議で妖しいランチ会でございました



全力楽しみすぎて、力尽きたので
転ぶ

また今度、ゆっくりレポ記事書きますねん



アート作家・旅人 カスミラン
《イベント》
【募集中】ファンが集まる☆愛されブログになる基本講座@大阪(11/17)
【受付中】なんでも話そう♪ポレポレお茶会(10/22•11/9)
《プレゼント》
無料メールセミナー「あなたらしく輝く☆知ってもらってファンが集まる仕組みがマルッとわかる講座」
絵本のスライドショーを無料プレゼント中♪
《人気メニュー》
人気ファンが集まる☆愛されブログになる♪ブログコンサル
人気「かわいー!」と言ってもらえる♡あなたを忘れさせないイラスト名刺
人気入園・入学グッズの名付けにカワイク大活躍!名入れくるみボタン
その他、すべてのご提供メニューはコチラ
《イラスト雑貨が買えるところ》
カスミランのオンラインショップ
その他、実物を手にとってご覧頂ける店舗はコチラ

《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《Instagram》カスミランのInstagram
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)