やっとアベノマスク届いたけれど、それまでに手製マスク20枚できた | 一乗寺ラーメンとか紀行

一乗寺ラーメンとか紀行

京都市左京区、一乗寺・高野在住の筆者が、ラーメン激戦区のこの地のラーメンを紹介したり、その他のお店や風景をまったりと紹介していきます。

やっと、やっと話題のアベノマスクが届きました。

 

 

この間我が家でもマスクの手作りにいそしんでいまして

 

 

20枚完成しました。西村大臣仕様のマスクもいい感じです。

 

 さて、使い捨てマスクも十分に在庫あるし、このアベノマスクどうしようかな?

集めている所もあるらしいので、そこに送ろうかな。

記念品として大事に保管しようかな。