息子が昨日、誕生日だったのでローストビーフを作りました٩(。•ω•。)و
その前にお友達とお家で飲んでる時にも作ってみたんですが…時間起きすぎてミディアムの予定に仕上がるはずが…まさかのウェルダン…(笑)
硬いお肉になってしまいましたが…
昨日ついにリベンジ出来ました(`・ω・´)ノ
見てください!!!!!
この見事なミディアム加減…(笑)
息子にもありがとう!ローストビーフめっちゃうまっ!!っと嬉しい言葉を頂きました





旦那にもおぉ~すごいやん!褒めてもらいました(♡´艸`)
出した料理の中でもローストビーフがすぐなくなりました…(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
また張り切って作ってしまいそうな予感…(笑)
