kasumin1113のブログ -8ページ目

kasumin1113のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
かすみんです٩(。•ω•。)و
結婚して4ヶ月…旦那と暮らし出して思うこと…

一緒に暮らしていると変な癖など出てきますよね?
うちの旦那は、なぜかトイレに行く際は必ず、携帯を持って行きます…(笑)
大でも小でも…
トイレに持って行くなんて…
怪しすぎますよね?
それに気持ち的に、不潔なような(;´Д`A

本人に聞くと落ち着くそうな…(笑)

中で何見てるの?って聞くと
ゲームしながらとか…
漫画読みながらとか…
うーん(;´д`)朝からそれは辞めて頂きたい…

ホントにお腹痛くてって時とか困るので(;´Д`A
ほんと変な癖…(笑)