kasumin1113のブログ

kasumin1113のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
クリスマスに欲しい物は、ホットプレートです!!唯一、うちの家には無い家電のような気がします(笑)鉄板焼きしたいなぁ~とかホットケーキやお好み焼きを大量に作りたい時にホットプレートが大活躍するんですが、うちには無いのでいつもフライパンで1枚1枚焼いてます…
食欲旺盛な中学生の息子と、旦那さんに待たせるのも可愛そうだなぁって思います。
あと、家族みんなで楽しく作りながら食事をしたい時にホットプレートがあるといいなぁって思います٩(๑^o^๑)۶♪♪
たこ焼きパーティー、鍋パーティーとかはよくするんですが、ホットプレートがあれば他にもパーティーの幅が広がりますしね😊もらえたら、無駄にパーティーします(笑)