ローストビーフ先日、初めてローストビーフを1から作りました…がっ…時間をおきすぎてミディアムではなくウェルダンになってしもた(;´Д`A何かローストビーフではなく焼豚チックになってしまいました(笑)ソースはめっちゃくちゃうまく出来て、旦那様と息子からはローストビーフじゃないけど、めっちゃ美味しいお肉!って褒めて頂き嬉しかったです…が!!!これはローストビーフではない!!!!!っとなので、息子の誕生日にリベンジしてやろうと思います(`・ω・´)ノそれでは今日も1日素敵な日になりますように