ブログネタ:ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】 参加中私が書きたくなる時は、すっごく嬉しい事があった時に同じように喜んでほしい時とか…悲しい事があってその悲しみを共感してほしい時などですね٩(。•ω•。)و
後は、上手く何かが作れた時とか♪♪
家事の合間にとか、いつもの散歩コースを歩いていて素敵な空を見たときとかもブログを書きたくなりますね~(●´ω`●)
喜怒哀楽が激しい時は特に書きたくなるような…(笑)
Ameba11周年大感謝キャンペーン
ブログネタ:ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】 参加中