ブログネタ:結婚して良かったこと・悪かったこと 参加中ちょうど今月18日に、結婚して1周年を迎えました♡
かすみです!!
結婚して良かった事は、一緒の時間が増えてお互いの
いろいろな1面が見えたり優しく接する事が出来た事かなぁ~後は一緒にご飯や甘いスイーツを食べていると美味しく食べる旦那さんの笑顔に癒される事(*´ω`*)
悪かった事っていうと…言葉が良くないですけど
家事を手伝ってくれたり、たまにやってくれるのはいいのだけど私より完璧にこなしてしまう所が…(笑)
主婦の私からしたら少し嫌ですね(>_<)
後はいびきがひどい(笑)
これくらいかな?(笑)でも、やっぱり一緒に居て落ち着く事、癒される事、お互いを思いやる事、
ありがとう!とごめんね!愛してる!の言葉はちゃんと伝え合った方が夫婦円満に過ごせると思いますね♪♪