今日は… | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



皆さんこんばんわにひひ
かなり涼しくなって参りましたね音譜
風邪引いてないっすか??べーっだ!


本日は、溜まりまくっていた…
と、言いますかガーン
溜めまくっていた大っキライな(笑)PCの打ち込み作業をしながら探し物や調べものをしておりましたべーっだ!


なかなか、はかどらないものですあせる
しかしやらなければ34エンジェルズの一人、ハッシーちゃんから怒りの電話が掛かってくる??
と思うので、やります汗汗






究極に、腹が減ったので…









トンコツに見えますが、味噌っす音譜



これで、チャージアップドキドキアップ
もう少し、仕事する力が湧いてきましたべーっだ!
消えないうちに、ちゃっちゃ終わらせよ得意げチョキ


Android携帯からの投稿