newタックルボックス! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


僕の雑な使い方にもずっと耐えてくれていた相棒の心がとうとう、折れたハートブレイク









この間、出張で来てくれていた社長がくれたアロンアルファで修復を試みるも…

安定感はなく、グラグラあせる汗


そう言えば社長は何故か変な勘が働く人で、前にもドラッグストアで化膿止めと、消毒液と、絆創膏を買ってくれたときがありましたニコニコ

そんときは、今要らんすよね??
と思ったけど…

その直後、僕は足を怪我してその薬に救われる何て事もそう言えばあった(笑)



話は反れてしまいましたが、このままでは仕事にならん!
と言う事で、新しい相棒を紹介します!!










イタリア生まれのニューフェイスラブラブ









黒とオレンジを基調としたヨーロピアンテイスト漂うデザインラブラブ!













オプションで自作加工したロッドホルダー完備音譜


トップの小物入れは、気持ち容量でかめにひひ



これでいて、お値段1500えんなり!
ロッドホルダー一本より遥かに、安い!ガーン爆弾



こらからは、こいつとフィールドに出ますニコニコチョキ


Android携帯からの投稿