♪茨城アジング♪ | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



こないだは、よねさんのガイドにお邪魔してきましたべーっだ!


そして、存分に楽しんできましたにひひラブラブ






まぁ、まぁ、取材もガイドも気楽なもんだプンプン


と、社長やよねさんから怒られそうですが…



気楽ですラブラブ!チョキ
(嘘ですよ!)





最初に入ったポイントは…
どうやらアジがうすぅ~いようで何ヵ所かまわった後大移動車あせる




それが、大正解音譜
さすが、ガイドのよねさんべーっだ!









まずは、アサイくん音譜
いいかたです!







僕もべーっだ!







よねさん、爆風で頭が…ドンッ爆弾メラメラ







たくやくんも!





爆風向かい風、非常に釣りにくいコンディションの中0.5gに反応が良いと言う厄介な状況でしたが何とか結果が残せましたにひひ

K5君、次回は必ず!!
茨城アジング、最高っ!!












上から、

こうはく
きん
うみほたる

そして、、、
プロトワームにひひ

こんなカラーが絶好釣!
おすすめですラブラブ






Android携帯からの投稿