春の匂いが私を包む。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


春の匂いが漂ってきましたね。




自慢ではないけどわたしは鼻がわりと良くて(と自分で思っている)




季節の匂いもわかるんです。




と、まあ自車校の待ち時間にこのブログを書いているわけですが。




明日はソライロのライブ。




ほんとは自車校入っていて早く卒業したい気持ちもあったけどソライロのライブを見たいっていう気持ちのほうが強くて迷った挙句、明日は朝の学科だけ受けることにしました。




午後の技能はキャンセル。




学科は模擬に響いてくるのでしょうがなく、。




そんな自車校も今のところは順調で、オーバーもなく進んでいるのですが、




さっきやってきたコースはとても怖かった。。




工事やってて避けなきゃいけないし、合図だして、目視して、、はぁー、、




やることいっぱい。




焦りに焦って、この1時間とても疲れました。




このあとまた1時間同じコースを走るのですが、怖いですね。トラウマ(;▽;)




春の匂いも感じる余裕もなく走ってきます。




そろそろオーバーとかされそうで怖い。




がんばる。それでもがんばる。




早く運転したいしね。




明日の楽しみを考えてがんばってきます。




P.S.朝雨が降ってたのでソライロのrainy聴いてたらもう今じゃ太陽でてます。


☆彡.。