やればできる子 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


久々の更新になってしまいました😅😅





申し訳ございませんんん。




ブログを休んでいる間も自動車学校へ行き、ブンブンしてきました。




そして今日は集大成を見せる、卒業検定だったのです!




そしてわたくしは無事に合格しまして、卒業してきました!




ありがたい!ありがたい!




たくさんの方におーえんしていただいて、




たくさんの音楽にも励まされて、




やっと卒業することができました!




だがしかし、まだ本免の試験があるわけですね。。




そして、こんな合格したわたしですが、素直に合格を喜べないわたしがいて、




残念ながら一緒に卒業できなかった友達がいたからです。




その子はとても優しくて純粋で、ほんとにつまずきながらもがんばってました。




その姿をわたしはちゃんと見てました。




それなのに、神様はその努力を見てなかったのか。




本人は言っていました。




ーわたしのYDKはやってもできない子だ




って。




そんなことない!ほんとにそう思ったのに、なんて声をかけたらいいかわからなかった。




彼女は涙を流しながら帰っていった。




わたしも悔しかったし、本人も相当悔しかったろうな。




でも大丈夫。次は絶対できるから。




あなたはやればできる子だから。




応援してるよ。




なーーーんて、人の事ばっかり考えて自分の本免試験が落ちたらどうもこうもですわな(笑)




自分もがんばります。




またたくさんの力を借りてしまうかもしれませんが、どうかそのときは。笑笑




運転が楽しみだ✨✨