3年分の重み。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう



日にちが変わらないうちに書こう。




今日、3月1日。




わたくしは高校を卒業いたしました。




かれこれ3年間ですか、、




早いですね。




なんだろ。




辛いこと、悲しいこともたーーくさんあったし、




そんな記憶ばかり蘇るのに、




その記憶のあとには、私のそばに友達がいつもいる。




慰めてくれたり、ただ、そばにいてくれたり。




友達の存在がとても大きいものだ。




わたしはこの高校に入学して、




友達にも、後輩にも、環境にも恵まれて幸せな毎日を過ごせた。




あんなに嫌がってた応援歌練習も3年前の出来事なんですね。




今日の卒業は泣く予定はさらさらなかったのですが、退場前に隣の友達が泣いててもらい泣きをしてしまった。




こんなもらい泣きとかする人だっけ、ウチ。




幼稚園から14年間一緒だった子も今年から東京や、関東へ行ってしまう。




みんな夢に向かってるんだね。




寂しいけど、夢が叶いますように。




願ってます。




ウチも負けてられないね!




夢を叶えられるようにがんばろ。




{5BA70476-CC1A-4853-B1C8-7A6D857ADFB1:01}

{D6784006-1223-4A20-81DC-5EC83F278AB2:01}

{FFC197CB-F8FA-4217-A109-C5AD196CD913:01}

たーーーくさんの思いが詰まった、卒アルと教室。




その卒業アルバムはとっても重くて、それが3年分の重みなんだなって思った。




誰ひとり欠けることなくまたみんなに会えますように。




みんな卒業おめでとう。




2015.03.01 ○.