思い出と共に過去から未来へ。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

こんばんわ、🙋




早いもので明日で学校の授業が終わります。




全て。




まあ、来週はテストがあるですが、




そのテストも最後。




高校生活というものは早いものでもう3年が経ってしまいました。




ついこの間入学して先輩にビクビクして生活してたと思ったらもう3年生も最後。




なんだろねー。




いろいろあったな。




楽しかったこと、苦しかったこと、ムカついたこと、悲しかったこと、嬉しかったこと。。




今じゃぜーーーんぶが“思い出”として私の中におさめられています。




今年の春からは一歩外に出ます。




怖いです。正直。




ビビリで、チキンで、ネガティブでプレパラートのような心をもってる私には難しいかもしれない。笑




でも、このままでいいのか。




いいかげん成長しなければ。




そんなこと私が一番感じていることで。




かすみはがんばり屋さんで自分で全部背負い込むから心配だ。




っと、ある男子の同級生に言われました。




でも、ウチはがんばり屋さんでも、努力家でもありません。




ずっと自分に不利なことからは逃げてました。




がんばった   つもり   でいたんです。




その結果が今の自分です。




なんの取り柄もない、人間。




今からでも間に合いますかね??




もう、これからは逃げてられない世界に飛び込むので私は心も強くならねば。




とりあえず、今年の目標は




○より多くのコミュニケーション
○ネガティブ思考を減らす




これを目標にします。




もちろん、勉強も頑張りますし、夢を叶えるために努力はするつもりです。




いや、します!!!




今、自分が思い描いている将来の自分になれるように、それを超えられるように頑張らないとっ!!




ウチはひとりじゃないからね。




とりあえず、明日の最後の授業は苦手な教科もあるけど全力で取り組みます💪💪




☆ミ