2014.02.07 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


遅れましたが昨日は私にとって17回目の誕生日でしたー!!!!




昨日学校ではたっっっくさんの「おめでとう」の言葉やブレゼントを貰って嬉しい限りです!ヽ(;▽;)ノ♡♡




早いもので17歳にですよ!?




3年後は20歳ですね!は、た、ち!!




今は3年後ウチが何してるかわからないけど、




今の自分の努力次第で未来は何倍にも輝くと思う。




最近夢がはっきり決まったことだし、本格的に頑張ろうと思う!うん!









↑学校の友達からもらったプレゼント♡




時間かけて味わって食べますありがとうヽ(;▽;)ノ♡




生まれてきてよかったって思いました(つω`*)




幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡




17歳の私もよろしくお願いします!<(_ _)> 




☆ミ