2014.02.01 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

今日は吉沢亮 & 平間壮一の誕生日なのだな!




まずはHappyBirthday!!




☞平間壮一
いつも笑顔を絶やさず、そのくしゃっとした笑顔が大好きです。
ダンスも上手くてみんなをひっぱるお兄さん的存在。
ハンサムライブのときもかっこよかったよ*




☞吉沢亮
亮くんは今回では、た、ち!!!
ってことでいっそう大人になってく亮くんが楽しみです。
グミが大好きで、可愛くて年上なのに引っぱっていきたくなる(笑)
馬鹿だと思われがちだけどほんとはそんなことないんだよね。しっかりした考えを持ってる。
そんな貴方がだいすきです。
ハンサムライブのとき目があった気がしたこと、きっと忘れません。
楽しい思い出をありがとう。




あみゅめんを好きになってから2回目の誕生日!




早い気がするけどまだまだ浅いな(´・ω・`)




これからも一生懸命応援します!!頑張ります!




☆ミ





Android携帯からの投稿