それを“恋”っていうんだよ。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


どーも、生きてますよ*こぐまです。




只今、庄汰くんが出てる「そして世界は全て変わる」を見終わったところです。




やはり、恋愛ものは苦手です(笑)かゆいです(笑)汗




地元のTSUTAYAになかなかなかったので(2軒しか探してないw)




DMMで借りました♪




そう、ネットで借りて~、自宅に届き~、ポストへ返却♪ってやつですよ*




まぁ、恋愛もの苦手ですけど、憧れてはいます(笑)




それに、あみゅめんのためならば恋愛ものでもホラーでも見ますよ!←ホラーは無理かな…ww




もうね、庄汰くんが…//// 辛いww、心臓痛いww




これは恋かな??ん?(笑)




あ、ちなみにブログタイトルはセリフなのでご理解願いますm(_ _ )m




でもね、、おバカなウチには少しストーリーがわからない部分があったのが




うぅ~…(-""-;)ってなったよね。。




だからもう途中から庄汰くんのツンデレ感に浸ってました///




ほんと最近庄汰くんがウチの心臓を突いてくるから危ない(笑)




あー、今頃「最悪の卒業式」やってるのかな??




見たいなぁ。。←ずっと言ってるww




そろそろガチで吉沢亮を接種しないと松島庄汰に殺られますww




ってのは冗談ですが亮くん不足です(ノω・、)




30日になうメン△見るからそれまでの辛抱。




イベントは行けませんが、パソコンの前で生中継を楽しみます♪




コーディネートは、、ね?




あみゅくらさんにしたら誰がだれのコーディネートだったかわかりやすいですよね??




ウチも大体これがこの人のかなぁ…っていうのはわかりましたよ^^




亮くんのももちろん♪




まぁ、当日楽しみにしてます*




イベント行かれる方、楽しんできてください!




んでは、いい夢見れますように☆ミ




おやすみなさいzzz