今はさよなら。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


今日は、ウチの高校の卒業式でしたクラッカー




おめでとうございます!!3年生のみなさん!!




自分もきちんと卒業できるのか不安になりつつあるが、




3年生のみなさんの表情がしっかりしてたっていうか、堂々としてた。




式中ほとんどボーッとしていた私でもわかるんですから!!ww









そして、見送りの時はいろんなドラマがあったな…ドキドキ




青春を感じたよね。。




他人事ながらなんか自分の心もキュンキュンしましたね////




そして、ウチはある事に気付きます。




あれ、、




あの人いない。。。




そういえば、卒業証書もらうときもいたっけ??




休み?いや、昨日も居なかったし…、てか何部だっけ??




こんな大事なイベント休むなんて、ねぇ~




そんなはずn((




んで、友達に先輩に聞いてもらったところ、




学校、途中で辞めてたそうです。




∑(゚Д゚)




え、まって。そうだったの?




お礼してない、言ってない。




うわぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!!!!!!




……………。




あの時、お茶おごってくれてありがとうございましたm(_ _ )m









卒業live楽しみだな♪