そして僕はキミに出会う。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


今日1日ハンサムしか見ていません!! こぐまです*




いや、、それは言い過ぎたかなw ヒルナンデス見たし?うん。




でも今日は、昼間復習DVD見て亮くんいないけどみんなハンサムすぎてガチで泣いて、




夕方ようつべでハンサムライブみて亮くんいないけどみんなハンサムすぎてガチでな…きはしなかったんですけど、相当ヤバかったって話ですよ。




そんなこんなで今日も1日過ぎてしまって←課題やりなさい。




…っとなんだかんだで金欲しいです。




嫌らしい高校生だねw




ハンサムのパンフレット欲しいんだもーん!!




今のお財布ちゃんには買えないもん。完璧。




お母さんに土下座して頼もうか。でもそんな勇気が私には無いと言う事くらいだれもが知ってるだろう。。




スライディング土下座の方がいいかな。。




まぁ今こうやってふざけたように言ってますがめちゃくちゃガチです( ̄ー ̄)。




とりあえず頼んでみる事にしよう。









んで、パンフ届いてる人はパンフ入ってる箱がハンサム仕様なんですね!?ε=(。・д・。)




でもツイッターでパンフ注文したのにハンサム仕様じゃないって言う方もいたんだけど




どういう事なのかな?ん?アスマートさん。




まぁ、箱はいずれ捨ててしまうものですけどね。。




ウチはハンサム用の入れ物として使ってますけど!!(・∀・)




・・・ごめんなさい。ただ捨てるのがめんd…もったいないだけです。




結論→パンフ欲しい。そしてハンカラしたい。




まさかのハンカラ初登場ww




とりあえず今日はここまで。




どろん(。-人-。)