この手で掴み取るよ 小さな光。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

今年に入って3度目のお亮ドリームきました。こぐまです。




今、冷静な感じに見えるかもしれませんが、これを打ってる手がガクブル震え、




内心あらぶっております。




少しでも気をゆるめると壊れてしまいそうなので頑張って耐えている状態でございます。




まぁ、かたい挨拶はここまでにして、




いやー、すごかった。。




夢ならどこでも行けるんですもんね!なんでもできるんですもんね!




お亮のイベント行って参りました。夢で。




それだけ言っておきます。




ただ、すばらしかった。この言葉に限る。




これはあれだな?お亮イベントに行けと言う事だな??(笑)




実際に行けと言ってるようなものですよね?




まぁ、言われなくても生きてる間には絶対行きますけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こういうときに田舎はツライ。




いや、田舎だろうが都会だろうが外国だろうが関係ない!!




愛が全てじゃぁぁあぁあ!!←黙れ




こんな感じで今日一日あらぶって参ります。




ではパー