行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に幸福は生まれない。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

やっぱり努力は必要ですね。。




どうもこぐまです赤ちゃん




最近努力という言葉がちょっと嫌いになりかけてましたw




でも今は頑張ろうって思ってます!!




長くは続かないと思いますが…。あせる




昨日、今日といいことがあってドキドキ




2連続で亮くんの夢を見たんです!!!!!




凄くないですか!?!?




2連続で亮くんの夢を見たんです!!!!!




大事なことなので2回言いました( ̄∇ ̄+)キラキラ




1回目は残念ながら内容は覚えてないんですが、




(確か悲しい夢だった気がする)




2回目はハッキリ覚えてます!!




しかも、嬉しい感じのだったし/////




あ、ウチにとって←




ですけどねw




まぁ、ちょっと苦手な同級生や仲良くないし話もしない先輩が出てきたり、




不思議な点はたくさんありますが、結果嬉しかったのは事実です(・∀・)/ドキドキ




続きが気になってもう一回寝てみたんですが、




続きどころか夢すら見れませんでした…。




あ、バイトしてる夢見た。優子ちゃんがww




ということで、もう少しこの嬉しさに浸っていようと思いますw音譜




ではパー