雲のない夜空に星屑きらめく世界。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

最近、星に関することに敏感になってきて、ハマってるこぐまです。どうも。





星、好きです。




冬の星空はとてもきれいですが、凍死してしまう程寒いので長い間外に出てられないです。




話変わりますが、今首痩せ目指してます!!




まずその体をどうにかしろって思ったあなた!!




正解です…(T_T)




でも、今は首をどうにかしたいです!!!




何故か、、それは




友達からネックレスとかもらうときあるんですけど、




首が太くて首輪状態で、付けられてないんですよ。。




友達にも申し訳ないし、




しかも、昨日出かけた時にどうしても欲しいネックレスを買ったので




それを余裕で付けられるように痩せようと。。。





もし、首痩せ法を知ってる方がいたら教えてください!!←重要




それまで、蓮華に教えてもらったリンパマッサージで頑張ってみます!!




それでは、




最近人との接し方とか下手くそだと言う事が改めて思い知らされて




自分くっそッッ!!!!!




って思ったこぐまでしたw