無邪気にはしゃぐその仕草がなんか切なくて。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


どーもーヾ(@°▽°@)ノ音譜




1日キミノリズムを最低2回は聴いてるこぐまでーす!!




上手いよ、、上手すぎるよ、、お亮。。・°・(ノД`)・°・




歌も好きですドキドキ









そしてこの間の日曜日親友の家に行っていろいろ遊んできました音譜




最終的にsignごっこなるものを腹筋バキバキになるくらい




笑いながら遊びましたw




いや、真面目なんですけど、上手くできないだけです(真顔)




もちろん、ウチは亮くん役ですが、、ラブラブ




ちなみに親友ちゃんはどーりくん役です音譜









っとまぁ、ウチはこんなに元気ですが、




実は先週、弟がインフルにかかりまして、、




弟は今も隔離されているので、2,3日会っていません。




同じ家の中にいるのに。




そして今日、




母がインフルだそうで。。




ウチが元気すぎて逆に怖いですわw




まぁ元気すぎと言っても、毎日亮くんの事ばかりで




悩まされてばかりですけどね笑









また亮くんの話に戻りますが、誕生日まであと10日なんですね。。




どーしよ、、




実はまだ手紙書いてなかったりする。。あせる




いや、書こうとはしました。




便せんを用意します→ペンをもちます→なんか緊張します→内容が思い浮かびません→…o(_ _*)o




いやでも、絶対書くとは決めたのでそこは曲げませんよ!!(`・ω・´)ゞ




がんばろッッ!!




そういえば、、ウチの友達も2月1日誕生日いたな。。




ずるいぞ…笑




ということで、またキミノリズム聴いておやすみさせていただきますぐぅぐぅ




いや、多分まだ寝ないと思いますが、




とりあえずこの辺でいったんドロン(。・ω・)ノ゙