2019年度 初バスGET・・・ | キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

霞ヶ浦・北浦で陸っぱりメインでトーナメントに参戦してます!!
これからもテッペン目指して頑張ります♪

2019年スタートしました門松
皆様、本年もよろしくお願い申し上げますニコニコ

初バスを求め、今日元気にフィールドへ・・・

朝の移動で、以前から見たかった“ドラゴンボール列車”が踏切待ちで通過し、ホッコリした気分になりました↓↓↓

道中は順調に進み北浦到着は9:00頃でした車くるくる

が、今朝はかなり冷え込んだみたいですびっくり
滑らないように注意が必要です注意

ファーストポイントでは反応を得られず移動車アセアセ

お昼も過ぎ、お腹も空いてきてますが同級生プロと2人で“釣れるまでメシ抜き”を敢行ガーン

空腹に弱い自分は、俄然ヤル気MAXでミッション達成を目指しますプンプン

程なくして、メタルバイブのリフト&フォールで2019年度初バスとご対面ルンルン
上出来の40㌢をGETです↓↓↓

空腹を満たすべく、初挑戦のコチラへ↓↓↓
冷えた身体には、味噌味のガッツリしたラーメンを頂きましたラーメン
食事後、陽が暮れるまで頑張りましたが更なる追加は出来ませんでしたショボーン

同級生プロ、年始から長丁場にお付き合い&ゴチになり、ありがとうございましたウインク

【本日のタックル】
リール:ベイトリール
ライン:フロロ12lb
ルアー:メタルバイブ