チャプター北浦第1戦・・・ | キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

霞ヶ浦・北浦で陸っぱりメインでトーナメントに参戦してます!!
これからもテッペン目指して頑張ります♪

今日はチャプター北浦第1戦イマカツCUPのショア部門に参加してきました車アセアセ
雨上がりで曇天、今朝の気温7℃くもり
水温は↓↓↓
一旦、上がった水温も下降傾向ショボーン

悔しいけど終了時間までベストを尽くしてノーフィッシュでした注意

釣れなかった理由をグダグタ書いたり考える暇はナイので、次戦以降に繋がるよう学習しようと思いますグッ

本日の偉い方々↓↓↓
リザルト↓↓↓
お立ち台のコメントを聞いて、季節は自分が予想してたより進んでることがハッキリしました鉛筆

初戦をハズしてしまい去年から続いていた張り詰めてた緊張が解れましたえー
チャプター北浦は50pt制なので、諦めずに上位8名に食らい付いていきますぞグラサン

泣きながら気持ちを切り替えて4/28開催予定の、チャプター茨城第1戦スミスCUPの練習をしに利根川へ向かいました車
冠大会なので、悔いが残らないよう練習を積んで挑みたいと思いますグッ