2018年 釣り納めと総括・・・ | キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

霞ヶ浦・北浦で陸っぱりメインでトーナメントに参戦してます!!
これからもテッペン目指して頑張ります♪

昨日が仕事納めだったので、朝は起きる事が出来ず昼近くに水郷入りです車アセアセ
2018年の締めくくりに、チャプター会場へ行って来ましたキラキラ

北浦本湖は爆風だっので素直に石積みエリアからスタートですあしあと
開始数秒で、いつも得意の1/32ozダウンショットで流すも風が強すぎてボトムと思うように会話が出来ませんガーン
仕方がないのでシンカーのウエイトを上げようとした瞬間、“コッ”ハッ
シャローに残る2018年ラストの北浦バスを釣ることが出来ましたルンルン

続いて北利根に移動しましたが、こちらはかなり風が吹き抜けており1/32ozではムリと判断し、3/64ozからスタートですあしあと
撃ち始めて数箇所目で、“ヌゥ~ン、クイックイッ”ハッ
小さいですが北利根でも2018年を締めくくれましたウインク
チャプター北浦、チャプター茨城の両エリア内で締めの1本に大満足です爆笑

2018年の総括として、公式戦の成積は↓↓↓
【2018年チャプター北浦ショア部門】
第1戦  1710㌘  優勝
第2戦  1360㌘  優勝
第3戦         0㌘  
第4戦    950㌘  優勝
第5戦    520㌘    7位
年間順位  第1位
【チャプター茨城ショア部門】
第1戦         0㌘
第2戦  1250㌘  2位
第3戦         0㌘
第4戦  1055㌘  2位
第5戦         0㌘
年間順位  第4位
【関東Aブロック大会】
Day1  1230㌘(2本)  単日32位
Day2  1500㌘(2本)  単日  6位
TOTAL  2730㌘(4本)  18位
今年は久々に痺れる試合展開を味わう事が出来ました流れ星

これも、大会を運営してくださるスタッフ様ならびに冠スポンサー様あっての大会であり大変感謝しております照れ
また、参加者が少なければ存続も危ぶまれるショア部門に参加し共に競いあった選手の方々お疲れ様でしたウインク
サポートくださるスミス様には、3度の優勝に導いてくれたPerformance Baitでのサポートありがとうございましたキラキラ
2018年も残り僅か・・・
全ての皆様に感謝を申し上げ、締めくくりたいと思いますアセアセ
今年も大変お世話になりありがとうございましたニヤリ
皆様良いお年をお迎え下さいおねがい