鷲子山上神社 | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

7/13(土)


近年色々あったので、


フクロウ→不苦労にあやかり


運気上昇⤴️ 金運⤴️など


……ついでに宝くじの当選も祈願ラブ

これが最重要事項かな?


茨城県と栃木県の県境にある


鷲子山上神社⛩️




https://maps.app.goo.gl/nmVaaKMpMSfLAS9LA?g_st=com.google.maps.preview.copy



娘夫婦と共に参拝しに行ってきました🚙💨


梅雨の合間の晴天で、山の頂で涼しかった爆笑


フクロウの石像が大小沢山あり、


個々に名称?があり見つける度に


スリスリ、ナデナデと散策ウインク









↑ごく一部です


↓1番の見所でパワースポットになるかな?









ここで御柱にパワーを頂き、


奥にある社殿で参拝👏




ここから本殿へと向かう🚶




本殿へ向かう際には


県境があり、家族揃って📷パシャリ📱












本殿での参拝👏


紫陽花が咲き乱れてとても綺麗😍











おもいのほか、とても楽しく参拝、散策出来て


楽しかったラブ


けっして広くはないが、登り降りが有り、


日頃の運動不足と歳で少々疲労感あり💦



福は笑顔から爆笑


笑顔を絶やすことのない様に精進しよう❗️



このブログを見て頂いてる皆様にも

フクロウ(不苦労)であります様に願います🤲



笑顔( ◠‿◠ )でなんとかなるさ























当たりますように🎯