う〜ん | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

7/20


午後から予定もあるし💦


暑さも厳しく☀️本日も短時間釣行🎣


まずは大洗の西側からニューアイテム初おろし⭐️


KBヘッド


4:00開始🎣



立ち位置んを決めて数投!


頭から波被る🌊💦


直ぐに乾くだろうと右往左往して探るも


魚信無し🐟


シラス船が多数近づいて、届く距離にびっくり


移動🚙💨


久しぶりの玉田〜滝浜辺り


道路が陥没して通行止め❌


この後3箇所程、見て回るものチュー


波崎まで、移動🚙💨


8:00着🚙


タックルチェンジプンプン


この時間になると同業者もまばらにキョロキョロ


釣れてる様子は……滝汗


ほぼ干潮🌊


1箇所に粘らす転々と小移動🚶🚙🚶‍♀️


を繰り返すも無反応チュー


10:30ストップフィッシング✋


う〜〜ん なんだかな〜


自分に釣れる魚が🐟居ませんでしたガーン



魚の引きを味わいたい!









何とかなっかなぁ〜



















マイジムニー


サーフへの乗り入れに関して、思う事


軽自動車でATだからトルクが無い⤵︎

(3,500回転以上回さないとね)


4WD-Lで1速or2速で高回転維持で何とか💦


以前乗っていた、


JA11マニュアル車の方が軽快だったな、


基本、普段使いで通勤車なのでATがベスト!


パジェロと比べるのが間違いかも知れないが


しょうがないっすね笑い泣き