朝活弾丸釣行? | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

余裕を持って釣りが出来ませんチュー


この時期定番の県央サーフへ


3:30到着🚙


サーフでスタックしそうになるも何とか脱出💦


1箇所目


同業者多数キョロキョロ


約2時間弱探りましたが、当たりなく自分を含め


周りも芳しく無いので、移動🚙💨



2箇所目



6時頃にはかなり蒸し暑い滝汗


到着しポイントに向かうと、同業者がナイスサイズの


マゴチをブツ持ちポーン


期待↑


ハク?小魚の群れが追われてる?


チャンス?


・・・無反応💦


またまた移動🚙スター



3箇所目


この場所は家から1番近いサーフ、


今まではサーファー🏄も多いので、


スルーしていたが、近くのホームサーフが


サーフへの乗り入れが出来なくなったので、


今後はこのサーフをメインにしようかと思ってます口笛


同業者も居るが、潮干狩り大勢ポーン


……キョロキョロ



           ……プンプン



……チュー



異常ありませんでしたチーン





次はいつ行けるか?



何とかなるかな〜泣