今季初のサーフ | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

6/9(日)


昨年末から色々と忙しくて、


やっと今期初のサーフに立てました!


ま〜 短時間釣行ですがね💦


これからは以前と違い、パジェロからジムニーに


乗り換えたので、単独釣行になります🎣


では、


この時期になると必ず行くサーフへ🚙


4時にサーフIN!





久しぶりなんで、丁寧に丁寧にキョロキョロ




約1.5時間


何かかけるも!バラシびっくり


1時間


明確な当たり🎯で合わせてHIT🎣⁉️


暴れてる!


マゴチか?


波打ち際でマゴチの背掛りびっくり


かと思ったら、なんか違う❓



サメ🦈鮫でしたガーン


この後は7時にて撤収チュー



余裕が無い短時間釣行でも気晴らしにはなりますね!



また近いうちに行きますよ!


何とかなるさ爆笑