まだまだ | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

11/12


いつも「いいね」やありがたいコメントを

頂きありがとうございますm(_ _)m

今後も焦らずマイペースで継続して

行きますので何卒よろしくお願いします!


それでは本日の釣行備忘録です(๑˃̵ᴗ˂̵)


今週は荒れてるかと思いながらも


現場に行かなきゃ気が済まなかった


ので、盛ちゃん、あたるを引き連れて


行って見ればびっくり


出来ますねニヤリ
{54265EC9-AD93-4263-8298-EE75CE16E5A0}



サーフイン


薄暗い中始めるも、忘れ物を取りに


行きサーフに戻るとなんとポーン


あたるがうお座


季節外れのマゴチゲットポーン
{CC83DDF5-16BE-4DA4-8D94-87B3B4AA01CE}



ここからプチ祭り開始炎


キムタクが
{49CE7011-A985-4D48-86D6-FF4FE31ADAEB}



メダカが
{56CF6DB4-86A4-4F21-BD07-D30B4F3DD537}



あたるが


周りの同業者も


自分達も追加して
{D43CD4F6-D542-420A-AF24-506939E0370F}
ソゲだけど(笑)


サッパ吐き出しましたよビックリマーク


残りは盛ちゃんだけキョロキョロ
先週のメダカ状態(>_<)


しかしバラシながらも何とかゲット!
{5FD69267-E711-467A-9472-C3A1DC2924B2}



今週も全員安打を達成ナリ(^_-)☆


その後は風も強くなり、用事もあるので


早々に撤収です




最近はシーバス、ヒラメ、イナダと


好調をキープしてますね!


これで大きいヒラメ釣れればな〜🎣


今シーズンはソゲしか・・・(´□`。)













なんとかなるっしょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)