おひさ〜 | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

10/5


約1カ月ぶりの釣行です(๑˃̵ᴗ˂̵)


振り返ると月1ペースでは辛いっす∑(゚Д゚)


でも台風後はあちこちで良さげな感じ


ホームサーフも好釣果な噂(-.-;)


釣りあるあるで・・・


「昨日までは良かった・・」


なんて、頭によぎるが?


いい感じに裏切られたました


{23CE56CD-21DD-4865-9DB3-7FEACA00C487}

ちょっと波風はあるが、何とかできる!


明るくなる頃にはあちこちで


キムタクに


ハッシーに


盛ちゃんに


あたるに


係長まで


焦るメダカ


次々とヒラメにシーバス


それにブルーまで∑(゚Д゚)


バラしてなお焦るメダカえーん


もしかして自分だけ・・・滝汗滝汗滝汗


あれこれルアーを替えながら


かっ飛び棒 サンチャに替えた3投目に!


キタァ〜  びっくり


慎重にやり取りし何とかゲット笑い泣き
{026A3CD8-A7C5-47E7-9685-CE39E2CD0679}

嬉しい1匹です(^^)/


自分が釣った後は地合いが終わったのか?


これにて終了です笑い泣き


メダカ以外は数匹ゲットしてましたが


何とか全員安打を達成です


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヤッターウインク

{384EF8A2-485A-4E77-9F8E-4223A9B525AC}


次は本命ゲットしたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)


















最後になんとかなったよ〜ニヤリ