落ち着いた? | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

11/19


寒波雪の結晶に雨雨で本格的に


冬到来ですかね∑(゚Д゚)


流石に先週の様なプチ祭りは


無く、本日は別のPを廻るが


兎に角、同業者が多くあきらめ


結局はホームサーフへ

{6B0175F9-C12D-4032-BE2D-D231357E9CC0}

波高く🌊やり辛いが、


先行していたキムタクからLINEが

{264AA8BC-FE6D-4F58-94E8-196CD2037847}


支度してサーフイン後に


キムタクが∑(゚Д゚)


{DC3372B0-3E86-42F9-9881-AB9932E9780F}

グッドコンディションのシーバス


ゲットびっくり おめでとう


そしてあたるがびっくり

{1FFF372F-C954-40BB-B7AA-9A616A8FC5F5}

ソゲッチュ〜てへぺろ


それも連続で(笑)


んで見覚えのある方がこちらにウインク


わっくんパパさん登場(^^)/


本日は状況がよろしくないが


少々談笑し・・ドモドモ爆笑


また近いうちにお会いしましょう!


ま〜そんなこんなで


メダカとハッシーは撃沈ガーン



これからが本命ゲットに向けて


終盤の約2カ月は・・・


本気出しますかね〜Σ\( ̄ー ̄;)








なんとかなるさ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)