やっぱりな | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

11/13


前日は久しぶりにゆっくり休めたので


本日の釣行は体調は万全かな(^_^;


まずはあたるとホームサーフへはしる




風は無いが、前日からのうねりが!


濁りも酷い(゜Д゜;)


それでもサーフイン!


小一時間程探るも何も無く


沖目のブレイク狙いで、


メタルジグに変え数投目に?


ズンッと違和感?


一呼吸おいて…合わせて!


ガッツリ乗った!


………が!


何か違うシャーっ


そうしてる間に走り出し!


重いだけ!


………奴に違いないムキー


格闘する事…10分程


最後は疲れてキムタクに変わって


無事引き上げ、ルアー回収!




約1年振り、今年初(笑)


やっぱりこいつだけは


掛かって欲しくないびっくり


少々休憩し再開するも


何も無く集中力もなくなったので


…撤収…車はしる……354354



年内には…



…なんとか!



ヒラメ釣りてぇ~うれしい!!






なんとかすっぺ