続かず( ̄。 ̄;) | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

11/6


本日も先日の好釣果が忘れられず


同じサーフへ、いつものメンバー


との釣行です!


薄暗い中、到着すると、


同業者多数びっくり


さっさと準備しサーフイン!




変化の有る場所を探るも…


何もなし( ̄。 ̄;)


左隣の同業者はヒラメゲット笑い泣き


はっしーはソゲゲット!(^_^;


その後も反応無く、ヘッドランドへ


向かう途中!


しゅんぺーさんから声を掛けて頂き


ありがとうございます!m(_ _)m


次に会う時はこちらから、声を


掛けられる様に努力しますてへ


そしてヘッドランド廻りを


探るも何も無く、またサーフに


戻ってもダメなので、


鳥山も来ないし(°°;)


移動することにし、


しゅんぺーさんもちょうど上がる


タイミングで挨拶して車


2カ所目はホームサーフ!




着くと!…爆風…ガーン


ここで盛ちゃんと会い、状況聞くも


厳しいとの事(^_^;


それでも少しだけれど、探るも


風に邪魔され、辛すぎなのでショボーン


撤収なり354354


3度目は無かったっすチュー




週末しか行けないが、諦めずに


通えば何とかなるっしょっニヤリ