悩んだ… | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

11/3


本日ははっしーと二人っきりつり


朝起きると、雨がガーン


寝不足もあり、行くか行かないか


悩んだが、行かないで、後で悔やむ


ならと、おっ重い腰を上げ出動!


道中、雨風に遅い車に引っ張られ


先日良かったサーフへ到着car*はしる




まずはサーフ!


ミノーからかっ跳び棒へ数投!


あたりかと合わせると…?


ラインブレイクガーン


気を取り直しリーダーを組んでると


沖目に鳥山がびっくり


そそくさとヘッドランドへだっしゅ


早々にはっしー掛けるもバラシえーん


数投後に当たりが!


明らかに先日よりデカイチュー


手前まで寄せるも、痛恨の


ラインブレイクガーン


申し訳ない気持ちですm(_ _)m


またリーダーを組んでいたら、


本日は魚の足が速いのか?


去って行く…え゛!え゛!え゛!


それでも居残りを数匹上げて




鳥山を車で追うが車


……逃げられました…354354


これにて、終了てへぺろ




まぁ~ 楽しめたし良かったかな!



廻りではヒラメにシバスと上がって


いたので、まだまだ好調ですかね!



(日)もなんとかなるでしょう(´▽`)ノ