素人DIY? | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

お久しぶりです~ヽ(゚◇゚ )ノ

寒くて寒くて釣りに行くのがとても億劫ですぅ~><

茨城の海では厳しいからって、昨年のように房総へは行けません!

ま~昨年末から多大な出費が重なって今はジッと我慢の時なんですこまった


それでも週末に何もしないのもなんなんで、こんな事を始めようかと・・・( ̄ー ̄;



今までへら竿・バスロッド・海老竿等々色々と作ってはきましたが、

34を買って直ぐに「自分でも作れるんじゃね!」って考えていたところ

意外とその業界ではブームになってるとかなってないとか?

色々と参考になるブログ等に多少?感化されながらも「めだかオリジナル」を

桜の咲く頃までに仕上がれば?・・・と思い妄想してますてへ☆


来月にはステラをO/Hに出すのでゆっくり腰を据えて取り掛かります(^-^)/


チタンティップはどんな感じなんだろ~(^_-)☆ ワクワクドキドキ