初釣行1-1 | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

9日午後~10日は娘の成人式の送り迎え等の為、8日夕方から強行釣行車

夕マズメのアジングは激渋の中、少ないながらも釣り上げ出会えた事に感謝(^_^)v



酒のつまみには十分ですキャー

仮眠後朝ヒラメ

昨年の初釣行で小さいながらもヒラメと出会えた場所です


寒さもあり暫く様子を見るも何かイマイチ?で移動くるまr

鹿嶋サーフ


同業者は居るが、釣り上げてはいない様子( ̄Д ̄;;

帰る時間も迫っているので、入釣するが何も有りませんでした><

今回の釣行はアジに助けられホント~に感謝!うれしい!!




ま~この寒さもあるので暖かくなるまでは釣行回数も激減すると思いますが、

定期的に更新をしていきますので宜しくお願いしますm(_ _ )m