ケンシロウ「強敵導入からもう2カ月経ってるのかぁ」 | 霞詩織のだがそれがいくない
 ゚Д゚) ゚Д゚)L(・ω・`L) =3 ゚Д゚) ゚Д゚)
L(・ω・`) 北斗有情断迅拳!!霞詩織です(*´д`*)ほわ~



ケンシロウ「強敵導入からあと一日で三週間か」

ケンシロウ「強敵導入からあと少しで一カ月か」

の続きです
ヾ(@°▽°@)ノあんまり続いてないけどヾ(@°▽°@)ノ



【9月18日】

この日までマイホの強敵は良番引かないと座れないだろうと踏んで、
時はまさに世紀末~澱んだホールで僕ら(私と強敵たん)は出会っていたけど、
そろそろ座れるんじゃないかとマイホの抽選を受ける。


やばい………


マイホの強敵は30台。私の前にいる人が全員強敵に攻め入ったらとれぬ。

前の方々が入場している時に、強敵より手前の島で曲がるよう魔闘気を送る。

すると若者の軍団が強敵よりも手前の島へイン!!よっし!!魔闘気の効果はバツグン…

と思ったらすぐ出てきて強敵の島へイン!!え!?

魔闘気


ガンガン強敵の島へ向かっていく…まずい…!!やめて!!!!!!

散々臆した魔闘気が、私の前の人には届いたようで最新台の島へ飛ばすことに成功。

ラスト1台の強敵ちゃんを無事確保…危なかった…!!



早めの16Gで

オーラ!!


…オーラ…ってなんだっけ…??

強敵ちゃん勝手に揃って勝手に回る、
泰山流四速拳みたいな仕様だから間に合わなくて黄色オーラの人たち撮っちゃった。
ただの雑魚たちの日常写真。

連荘も5連荘という日常的な回数で終了。


しかし100以内にポンポンと2回引いて、

やだぁ~この金髪の人なんか一人で舞い上がって飛んでるんですけど~(笑)
まじ笑止~(笑)





ケンちゃん獄屠拳避けれるんだ(真顔)

ケンちゃんがシンの挑発に乗らないで飛ばなかったら避けれるんじゃん!!

やっぱり北斗飛衛拳よわい(確信)


しかし次のバトルで早くも金髪の挑発に易々とのったケンちゃん、「お前はもう死んでいる」なんかよりずっと常套句な「ぐはあ!!」を発してぷすん。



9連約1000枚。



話が飛衛拳しますが、この日は9月18日(金)。

いわゆるシルバーウィーク突入の前日。




だがこの18日もシルバーウィークの一派だったのだ!!



私が初めて北斗乱舞を引いた日。
北斗乱舞の日爆誕!!

多分来年のカレンダーには赤日で載ってると思う。
サラリーマン様の救世主やで!!




なんか微妙な上乗せ枚数だけど関係ない!!

強敵のストーカーして4日目に訪れたこの瞬間…、我はこの日を待ち続けていたのだからな(´;ω;`)



帰りた~い♪帰りた~い♪あったかハイム…北斗寺院が待っている♪の図…好き…!!



私も2000枚全飲まれで寒くなってきたのであったかホームに帰ります。

-1k




【9月20日】

強敵はお休みして、



「CR南斗の拳~金髪~」とかいう知らない間に導入された台を打つ。

どうやらパチ北斗界における南斗の最強金髪コンビが、強敵であるケンちゃんをひたすらボコボコにするというスペクタクルなゲーム性らしいです。

赤字の奥義が一番強いので、白字奥義だとちょっとまずいかな?ってなると思うんですが、ケンちゃん弱いので、だいたい倒せると思います。

期待度的に金髪(ショート)の方が上らしいんですが、私的には金髪(ロング)の方が期待できるかな、といった感じでした。

皆さんも見かけたら是非この「CR南斗の拳~金髪~」打ってみてください( /^ω^)/

…………………………(真顔)




Next-Zone 強敵(※続く)