ケンシロウ「強敵導入からあと少しで一カ月か」 | 霞詩織のだがそれがいくない
北斗羅漢撃ぃぃぃぃ∩(*皿*)∩
この霞詩織の早い突きがかわせるかー!?∩(*皿*)∩


ひゅい「我が拳は風を強敵し…」

【9月14日】

前回と同じホールに行き、また無事になんとか余っていた角台を確保。

朝一24G目という、またもや早い回転数で差さる。

ただ今日の私はこないだの私とはもう違う…。なんてったって!!


北斗三兄弟ナビをこの手に握ったのだから!!


「ホォーー!!」「ぬん!!」「はっ!!」「「ホアチぬんはあああああ!!!!!!」」

凄い…やはり三兄弟凄い…とても朝9時とは思えぬテンションの高さ。

これが北斗宗家の血を引く者達のテンション…!!くっ…ジャギ様っ…!!


しかし北斗三兄弟のテンションの高さを上回るハイ(物理)テンションで、「喰らえっ!!」を正直に喰らった為単発。

再び97Gで当選オーラ、3連し350枚程に。悪くはない出だし。

そして1時間半後…

はちぶ

ぬ~!!データランプに聖帝十字陵が!! 
1200嵌り!!聖帝十字陵完成まであと400G!!



だが、その聖帝十字陵完成を阻止せんと救世主現る!!彼の名は…!!

弱チャンス目!!

中段チェリーさん全然仕事しなかったのに(´・ω・`)



弱チャ目のおかげで
2連267枚GET₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪


なに




気を取り直して104G、強チャンス目からジャギ様回想疑似で当選、オーラ!!

上乗せ
ふぁぁぁああああ!!ケンちゃん金色似合ってるよおおおお(´;ω;`)


んで最終的に、

けっか
やっと…よどんだホールで僕はたっぽい聞けた(´;ω;`)



そんなHey!Hey!Hey!Hey!ゥウウウウウウウウウ!!なテンションが抜けきらない83G目に当選、オーラさん降臨!!

これは…!!緑で12連したのだから、僕らの赤オーラさんが降臨したからには大連荘不可避!!

蒼天2の赤オーラさんとかはアレだったし、そもそもコレもうオーラ気にしない方がいいな…と導入後割と早めに悟ってたけど、強敵たんのオーラは割とそんなバラつきなくやってくれる感じがするし…!!



??「甘いわ!!!!!」

!?だ、誰だ!?!?!?!?!?

台「ヤツの名はシン!!俺の赤オーラを単発で終わらせた男だ!!」

・・・・・・・・・・

なに



ぐはぁっッ…
 _:(´ཀ`」∠)
シンめ…よくもっ…、よくも私の赤オーラさんをッ…_:(´ཀ`」∠)

北斗逆死葬ならぬ南斗逆死葬無いの…??

南斗聖拳に虐げられてきたスロッター達の反逆の拳、南斗逆死葬とか無いの??

とか考えてたら漢字違いで読み方一緒の南斗虐指葬」(格ゲー北斗)あるの思い出した!!

やったぜ☆

まあ…、

シ  ン  の  技  な  ん  だ  け  ど  ね ! ! ! !

金髪サラサラヘアー有能すぎィ!!


結果!!

でーたまいすう
レシート越しに見るケンちゃんもまた趣があって良いですね。ケンちゃん格好良いですね。


-3k

なに




【翌日 9月15日】

でーた3

・・・・・何をやっていr

いや、私は今日スロットは打っていない。マイホのライバル店になど来ていない。

今日初めてマイホというホールに来て、今日初めてサンドに手を伸ばす。強敵打ってナイアル。50kとか使ってないアル。



けんおう
今日シンのすけと会うのもこれが初めてだしぃ?(棒読み)

あああああああああああ!!

午前中強敵であんだけ私のケンちゃんをボロカス蹴っ飛ばしてたと思ったら、0.5kで潜伏入って速攻サラダバーするとか情緒不安定過ぎでしょこの長い方の金髪…!!人形とか作っちゃわないか心配d…

けんおう2
うわああああああああああ!!

カイオウ様助げでええええ(´;ω;`) !!北斗逆死葬を!!今こそ北斗逆死葬を!!



左打ち



しかしこの出玉を飲まれる前にもう1回、そしてまたもう1回と当たりを引き、負債を-12kにまで減らす。スマホの充電も無くなる。

拳王の出玉を流して、500あべし辞めの台をモードB判別だけしようと思ったら、まさかの555ゾーンで当たる。


北斗の拳北斗の拳北斗の拳
←右から狙え!!

!!

海苔ぃ!!勝ったああああ!!拳王と転生のコラボレーションで捲った…!!

しかし一回目のラオウバトルでなんか拳王様がオレンジ色の何かをこねくり回してる。

その刹那!!ケンちゃんの勇姿が!!

そこには何事も無かったかの様に踊り始めるケンちゃんの勇姿が!!
無想転生かな?(震え声)

ええんや…!!所詮77.7%など、80%に劣る屑星…!!
80%を外す事すら他愛もない私にとっては赤子同然!!クワッ

ここからが本番。徐々に魂を貯めた結果…



最終ターン19連敗、500枚ゲェエエエエエエットォ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ♪

-2k


なに


あっ!!全然話変わるけど、そーいえば…

実
ニコ生で強敵の設定6を1000嵌めたんだああฅ(^ω^ฅ) もはや天才ฅ(^ω^ฅ) 

・・・・・・・・・・・・

なに




ほのおNext-Zone 強敵ほのお(※続く)