ケンシロウ「強敵導入からあと一日で三週間か」 | 霞詩織のだがそれがいくない
北斗有情破顔拳>∩(・ω・)∩<
テーレッテー霞詩織です>∩(・ω・)∩<


皆さんいかがお強敵しでしょうか??
私も連日強敵でお強敵達と闘い、そしてシンにズッ強敵だょ…されたりと慌しく過ごしております。敬具。


タイトル分かる人には分かると思うんですが、あのシリーズめっちゃ好き(´▽`)


9月7日。強敵導入初日。

なんと!!

強敵導入日にエンディングを見てしまう狂雲…強運っぷり!!

北斗に愛されておるわ…!!ドヤァアアアア!!



えん
あれ?強敵ってこんなシンプルな感じだったっけ??

でもケンちゃんが「最大の強敵だった…」とか言ってるから、強敵だよね…!!

なんかベルで13枚払い出してるけど、ケンちゃんが嘘付くわけないもんね…!!


ちなみにこの強敵らしき台を打つ前に、先先代北斗神拳伝承者がやらかしたというか
狂雲にフルボッコにされたのでプラスマイナスゼロです。

叔父より優れた甥っ子は存在するようです。

そうてん
いや全然WINじゃないよDrawだよ拳さん!!!(CV葉さん)






9月8日。

マイホが旧イベント日で混雑が予想されるため、
強敵を打つために虚をつき跳刃地背拳みたいなノリで普段並びも少ないマイホのライバル店に。

それでも30人は抽選待ち。強敵は15台。

打っている時よりもドキドキしながら抽選券を引くと、

ならび
勝舞あり!!ド!!ドン!!



強敵がどこにあるか知らないので「前のお客さんについて行けばいっか!」と激流に身を任せ同化しようとしたところ、まさかの前のお客さんがパチンココーナーに一直線という激流に飲まれそうになる。

まさかスロとパチの並びが一緒とは…このリハクの目を割愛

同化する相手を前の前のお客さんに変え、無事にケンちゃんとまったり戯れられる角台を確保。

メダルを入れるとジャギステージ。

記念すべき強敵ちゃんの初レバオン。真ん中にさくらんぼが止まる。

そしてカウンターが9Gになったところで、ジャギ様がばわ!なされる。

さ、幸先が良い…

これは蒼天2初打ちで天授を引いた時の拳さんと同じ、ケンちゃんの強いぬくもりてぃを感じる。

がオーラは一片のぬくもりも感じさせないホワイト。

そして、ぬくもりのかけらもないシンに屠り蹴りされて、常套音ぷすん。

台
シン君そーいうことなの?漢らし過ぎ泣いた…(´;ω;`)霞さんそういう精神好きよ(´;ω;`)

台は変わってもブレない強さの獄屠拳、ありがとうございます
(´;ω;`)



256G、初の伝承の刻。

ちょっ、ちょっと待って…何これ…

こ、こんなにBGMが良いのなら…ショートブーツ風のケンちゃんがカッコいいのなら…

ひでぶなどいらぬ!!!!!!!!(歓喜)

しゅう
Σ(゚д゚;)!?

ケンちゃんが差し伸べてきた手に自分の手を伸ばしそうになるのをぐっと堪える。

しゅう2
なんでケンちゃんお洋服着てないの?????暑かった????

誰か泰山天狼拳の人呼んでえええ!!影薄い方のユリアのお兄ちゃん呼んでえええ!!


ほら原作だとさ…、ん??ちょっと待って…




MAYUGE
眉毛の太さが完全一致してるからいっか!!



比較
ん~でもやっぱ原作眉毛の圧勝ですわ…好き…


しかし白オーラでシャッフルモードを駆使するも、金色の細眉毛にやられる。

この乱世、眉毛の太さで拳法の強さは計れぬということか…ぬう…。



その後順調に1/250ぐらいでポンポン初当たりを引き続け

めだる
やっと単発からゲダウェイし7連突入、700枚弱程になる


その結果!!


でーた
ヒエッ…


後半データランプにぼこぼこ聖帝十字陵を建設し、白白青白白白白青白白白とかしてたら、
気付いたら40kの強敵達が乱世に散っていった…お前もまさしく強敵だった…!


しかし何故かそこに哀しみは無く、死闘の果てに残ったものは、たとえようもない楽しさだけだった…

………ああああああああ!!強敵たん!!めっちゃ好き!!楽ちいよおおおおヽ(;▽;)ノ強敵たん!!強敵たん!!エンドレス強敵たん!!アンコール強敵たん!!強敵たわば!!

やっぱ私、勝ったとか負けたとかそういう次元でスロット打ってるんじゃないんだなと改めて思いました。いや…俺が望んだ勝利とはケンちゃんだったのかも知れぬ(拳王並感)



ひゅいNext-Zone 強敵ひゅい(※訳:続く)