ICU2日目 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は人工呼吸器が外れていて、寝るときだけ体内酸素が90ぐらいに下がってしまうので口元に酸素マスクを置かれていました。
私が面会に行ってからは終始泣きっぱなしでしたが体内酸素は下がることなく酸素マスクもはずしていました♪

ドレーンからは水や血が少し出ているのですが、今後は圧を抜いてドレーンが抜けるように調整しながら様子を見ていくそうです。

ふくらはぎの浮腫みもとれてきてたけど、全身的にまだ浮腫んでました。

起きては泣いて、疲れて眠るって感じなので目が腫れていて可哀想でした。

今日の15時に搾乳したものを20cc、鼻から胃に通してある管から入れてもらいました!!
たったの20ccでしたが、これから様子を見ながら量を増やしていくそうです!!
母乳には精神安定剤が含まれているから沢山飲めるといいね!!

早く抱っこしたいし、直母あげたいし、一緒にネンネしたいしー。
明日はどーかなー!?



Android携帯からの投稿