ICU3日目 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

やっっと抱っこが出来ました(≧▽≦)


全身の浮腫みもとれてスッキリしてました☆泣きすぎて目が腫れてますが…

搾乳を哺乳ビンやストローやコップで飲ませてみるも拒否され、直母も口を開けてくれなかったので鼻から通してあるチューブで100ccを6回入れてもらってます♪

今日はハプニング続出Σ(゜Д゜)
自分で鼻のチューブ抜いちゃったり…
看護師さんが見てないうちに勝手にドレーンが抜けちゃってたり…

腕を軽く固定されてて動けないのに無理やり寝返りしそうになったりよく動くので抜けたのでしょうか(^_^;)

それにしても埼玉医大には不安が沢山…
大きい病院だから全然連携とれてないし、一人一人言うこと違うし、ICUなのにドレーン抜けてるの気付かなかったり…


レントゲン撮って、気胸にもなってないし、とりあえず空気が入らないようにガーゼで圧迫しながら様子を見ていくそうです。
また入れ直す事がなきゃいいけど…(--;)

今日は、抗生物質の点滴、水分の点滴、鼻のチューブ、モニターがつけられてました♪

明日は先生と相談して鼻からのチューブを抜いて母乳飲めるかやってみるそうです!!
鼻からのチューブに違和感あるから母乳を飲まないかもって事でした。

14時~21時までずーっと抱っこちゃんでママはヘトヘトですが、蒼ちゃんは安心出来たかな!?(^-^)
早く一般病棟に移って付き添い入院してあげたいよー!!


Android携帯からの投稿