手術開始 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

今さっき手術室までお見送りしてきました。
良くなるための手術だから笑顔でいってらっしゃいしたかったのに病室から出る時からすでに泣いてしまった…

蒼ちゃんもママとバイバイしてからしばらく泣いてました。廊下まで響き渡る元気な泣き声でした。

もうガス麻酔で眠ったかな~。

頑張れー蒼~(>_<)
もー、涙が止まらなくなっちゃったよー。

ちょうど一年前の7月4日も同じ病院の産婦人科で蒼ちゃん産んだっけなー。
もうあれから一年も経ったのか…
スピード出産のチョー安産で元気な産声聞かせてくれたなぁ♪
今ではお兄ちゃんとオモチャの取り合いするぐらい元気にたくましくなった蒼ちゃん。
大丈夫だよね。
また戻ってくるよね。
待ってるよ。
ママもパパもお兄ちゃんもみんな蒼ちゃんの事待ってるよ♪







Android携帯からの投稿