7月11日「入院」 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

手術は明日の朝イチなので前日から入院です。

今日は身長、体重、胸の音、血圧、脈拍を計り、夕飯前に点滴するためのラインとりをされて終始ギャン泣きでした(>_<)

夜ご飯は沢山食べてくれて場所見知りもせずかなりくつろいでいました!!







母乳をあげているのですが、2時迄は母乳OKで、以降6時までは麦茶100ccまでなら大丈夫という指示がでました。
最初は21時から絶飲絶食だと思っていたので…
麦茶OKと言われて安心しました。


明日は8時30分から手術で、早くて12時頃、遅いと14時過ぎには終わるみたいです。
胸壁に肺が癒着していると剥がすのに時間がかかり、出血量も増えるそうで念のため輸血の準備をしておくそうです。


術後は人工呼吸器を付けて痛み止めも入れて静かに寝かせておくみたいで人工呼吸器が外れるまでは授乳出来ないみたいです。

乳が大変な事になること間違いなし…
蒼ちゃん、飲み方忘れたりしないかなー゜゜(´O`)°゜

明日の手術の事は先生方にお任せするしかないので無事を祈るのみです。


それともうすぐ3歳になる長男。
ママ大好きで甘えん坊なのですが、義理両親に泊まりに来てもらい面倒見てもらってます。
さっそく家に帰ったら泣いてたみたいです…
お兄ちゃんの事考えると目頭が熱くなって泣いちゃう(>_<)
明日の夜には帰るからもう少し頑張ってね(>_<)

一般病棟に移ったらママも付き添い入院なのでお兄ちゃんとバイバイする時にすごく欲しがっていたアンパンマンのいらっしゃいませ!ジャムおじさんのパン工場を渡す予定です!!

早く手術終わって退院してまたみんなで暮らしたい♪

頑張れみんな☆





Android携帯からの投稿