こんにちは、かすみです。





ご訪問ありがとうございます。

普段看護師をしています。

20代30代9つ差の新婚夫婦です。






よく読まれている記事!













今妊娠しておりつわりが

始まってきた時期です汗





毎日つわりとの戦いあせる











でもコロナで自宅療養期間終わって

仕事に復帰してから少し調子が良いビックリマーク





仕事してた方が気が紛れるかもです音譜






私の場合朝方と夕方が1番気持ち悪いですあせる





朝は食べたくても気持ち悪くて食べれず…






夕方はお腹が減ってくると

気持ち悪くなります…






なので何か食べると

気持ち悪さは少し良くなります!






でも夕飯の支度をしている時が

きついですゲロー





何か食べて少し良くなった勢いで作り始め

最初はいいのですが段々気持ち悪くなってきますあせる






朝はもう気持ち悪すぎて何も作れません。







最近は旦那さんが気を遣って

早く帰ってきてくれてます汗





感謝ですおねだり





ほんと頼りになります!







私のつわりはこんな感じです昇天





でもまだ吐いてはないので

軽い方なのかな…





つわりで苦しんでいる方!

一緒に乗り越えましょうニコニコ






明日は久々の夜勤です煽り





朝と夕方が気持ち悪くなる私。




不安です汗




でも頑張るしかないビックリマーク







では、また!






今日の体調は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





腹巻は寝る時毎日使っています!




妊活前から飲んでいるサプリ!






つわりでどうしても食べれない時は

ゼリーが1番食べやすいです!