こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。



よく読まれている記事!







ただ今コロナで自宅療養中

&

妊娠初期の妊婦です🤰





熱はもう下がっていますが

喉の痛みが少しあるのと

鼻水がなかなか止まらないです予防




咳はたまに出るくらい。




後は怠さと頭が重い感じも少しします汗




ただ怠さと頭が重い感じは

コロナのせいなのか妊娠初期の症状なのか

分かりませんあせる





まぁどっちもあるかもしれませんが…





ダブルパンチ⁈真顔







そして一昨日くらいからつわりが

少し悪化したような…





妊娠が分かってから

ちょっとムカムカするかな?

くらいだったのですが

今朝は食材を見ただけで気持ち悪い…

何も食べたくない…

って感じですゲホゲホ




吐くまではいきませんが

気持ち悪さがずっとある感じです…




ご飯は旦那さんに作ってもらってますショボーン




目の前に出された時

うわ、食べれないあせると思いましたが、

一生懸命作ってくれたので

無理やり詰め込みました爆笑




なんとか完食!




でも不思議と食べたら少し元気になりましたニコニコ





でもまた少ししたら気持ち悪い汗





まだつわり始まったばかりなのに

もうつらいですぐすん




これが後2ヶ月くらい続くと考えると

恐ろしいゲロー




ネットでつわり中でも食べやすいものを

検索してこれなら食べれそうっていうものを

探しています!





そして旦那さんにお願いしてます!





旦那さんはコロナは

自宅療養期間は終わっているので!





なんかいろいろ任せちゃって

申し訳ないですおねだり





でも自分じゃほんとに動けないあせる





8月1日から仕事復帰予定ですが

復帰できる気がしない…





もう一日中寝たきりの生活です叫び




コロナでこんなにやられるとはあせる





妊娠初期にかかってしまうっていうのも

よくなかったですね…




いろいろ考えてもなってしまったものは

しょうがない!




あと数日しっかり体を休ませますおやすみ





では、また!







妊活中愛用していたジェル!




妊活前から飲んでいたサプリ!





使用した妊娠検査薬!